【スラムダンク】第98話あらすじ・見どころ・無料視聴・まとめ!第98話 激闘開始! 湘北VS翔陽・陵南

元気が出る アニメ スラムダンク あらすじ 第98話 「激闘開始! 湘北VS翔陽・陵南」
スラムダンク
スラムダンク あらすじ

スラムダンク

【スラムダンク】第98話 激闘開始! 湘北VS翔陽・陵南

「第98話 激闘開始! 湘北VS翔陽・陵南」では、かつて湘北高校と激しい試合を繰り広げた翔陽高校と陵南高校の混合チームが、湘北に対して強烈なプレッシャーをかけます。これは彼らが過去の試合で湘北と互角以上に戦ったことから、この混合チームが非常に強力であることがわかります。

第98話 激闘開始! 湘北VS翔陽・陵南

しかし、その強大な敵に対しても、湘北高校は怖じずにアグレッシブに戦い、試合の初早々にリードを奪うことに成功します。これは、湘北が合宿を通じて大きくレベルアップした結果であり、その力を遺憾なく発揮することができたのです。

一方、試合を見守る花道は焦りを隠せません。彼は自身が練習試合の提案者であるだけでなく、この合宿での自身の努力を見せつけたいと思っていたからです。しかし、魚住の登場により、試合への出場が難しくなり、ベンチに留まることとなります。

湘北の試合の展開や、ベンチで焦りを感じる花道の状況などを描くことで、本エピソードでは新たな緊張感やドラマが展開されます。それぞれがどのように試合に向き合い、また花道がどのように自身の練習の成果を見せるのか、視聴者の期待を高める内容となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました