【スラムダンク】第97話あらすじ・見どころ・無料視聴・まとめ!第97話 熱き思い・魚住再び!

元気が出る アニメ スラムダンク あらすじ 第97話 「熱き思い・魚住再び!」
スラムダンク
スラムダンク あらすじ

スラムダンク

【スラムダンク】第97話 熱き思い・魚住再び!

「第97話 熱き思い・魚住再び!」では、湘北高校の元ライバルである翔陽高校のメンバーたちが、激励のために訪れます。特に藤真、花形、長谷川という3人は、かつて湘北と激しい試合を繰り広げたプレイヤーです。

第97話 熱き思い・魚住再び!

合宿での成果を見せたいと意気込む花道は、彼らに対して練習試合を提案します。しかし、試合には選手が足りず、陵南高校のメンバーを集めるために彦一が動きます。しかし、池上しか見つからない状況となります。

そのため、藤真、花形、長谷川、池上の4人に花道が加わろうとしますが、試合開始直前に魚住が突如として現れます。魚住はかつて湘北と激しく戦った陵南のエースであり、彼の登場により花道はベンチに入れられてしまいます。

このエピソードでは、湘北と翔陽・陵南との間のライバル関係が再燃します。さらに、花道の練習成果を見ることを期待していた視聴者たちの予想を覆す形で魚住が現れることで、物語に新たな展開が差し込まれます。また、花道がベンチに入れられてしまうという結末は、彼のさらなる成長を促すエピソードともなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました